ご報告

2021年6月6日 日曜日

日頃より、当園にご理解を頂き、またご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

ここにご報告がございます。

2020年2月1日の開園から、当園の基礎固めに尽力し、

お子さまの安全と安心、そして温もりのある保育の場を形成してきた園長/加藤陽子ですが

2021年5月末をもちまして、退任致しました。

 

今後は、ピアノ個人レッスン講師として当園に就きます。

 

また、6月~代表/山本智登世が総監督として保育現場におります。

今まで以上に、保育環境を整え、丁寧な保育とご成長のサポートをお子さま一人ひとりにご提供する為

スタッフ12名で奮起して参ります。

どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

※ご質問等はご遠慮なく、直接「山本」にお電話又は園にてお声かけください。

 

 

 

 

木曜日のカリキュラムが「リトミック」に変わります♬

2021年6月3日 木曜日

◇カリキュラム変更のお知らせ◇

 

当園の特徴でもある、曜日ごとのカリキュラムですが

6月1日より

・月曜日→英語の部屋

・木曜日→リトミック

となりました。

 

リトミックは、『Smile Music』代表の渡辺 ヒロコ先生をお迎えしております。

ピアノをはじめ、ボイストレーニングや絶対音感ベビー&幼児レッスン等幅広くご活躍の先生です。

お友達と楽しく音の世界を耳や目、身体全体で感じて、お子さま方のチャンスの場となれば…と希望しております。

※時間は毎週木曜日 10:20~10:50 です。

 

 

 

 



copyright© セージ保育園 代々木上原. All Rights Reserved.