来年も宜しくお願い申し上げます🎍

2020年12月30日 水曜日

久々の潤いの雨となりました。

 

当園もスタッフ総出の大掃除も無事に終了し

来年に向けて

更に会員様の安全と安心、充実を図るための準備が整いました。

 

来年は開園1周年となります。

この1年余り、まさに『激動』でございました。

思い返してみると、私共は

親御さまから頂くたくさんのお心遣いと

お子さまの笑顔に支えられて参りましたことを実感いたします。

本当にありがとうございました。

 

他にはない

丁寧な保育と未来あるお子さまお一人お一人へのサポート

を提供していく保育園として、来年も努力して参ります。

 

今後とも、当園のご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご家族皆さまで、素敵な新年をお迎えくださいませ。

 

たくさんの出会いと笑顔に感謝して 😀 

    

      

       

 

 

 

 

 

 

火曜日午後のカリキュラム「ダンス」💃

2020年12月22日 火曜日

寒波が予想以上に猛威を振るっております。

 

当園も、今年の開園は今週いっぱいとなりました。

2月開園から、たくさんのご家庭と巡り合い、たくさんの「お教え」と「お力」を頂いて参りました。

スタッフ一同感謝致しております。

来年も、今年以上に研鑽して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本日は、火曜日午後のカリキュラム/まい子先生による『ダンス』の様子をお伝えします。

   小林 妹子講師

小さなお子さまから、今の流行りの音楽に合わせて、楽しくみんなで運動を致します。

0歳のお子さまには、参加は難しいですが

音色、お姉さんお兄さんが楽しそうに体を動かす様子を

スタッフに抱っこされて、ニコニコ眺めておられる姿も見られます。

 

心身のバランスの良い成長には、欠かせない「運動」ですが

時節柄

お外ではなかなか遊ぶ機会がなかったり、お友達と接する機会が無かったり…

 

当園では、アルコール消毒・換気・検温を徹底し

毎週元気に『ダンス』のお時間を満喫いたしております 😛 

ご安心頂きたいと存じます。

 

◇お知らせ

年末の休園日

12/27~1/3

※ご予約のご連絡は、2020/1/4よりお受けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

師走に入りました🎄

2020年12月3日 木曜日

会員の皆様には日頃からご協力と、変わりないご理解を賜りまして

スタッフ一同感謝いたしますと共に、今後もお子さま方への「安心」と「安全」を

愛情をもって提供できるよう、全員で努力して参ります。

 

12月に入り、急に空気が冷え込んで参りました。

当園の入り口も、お子さま方が一生懸命作ってくださった

クリスマスのお飾りで、冬一色になりました。

開園当初のスタッフに加え

今年の夏から、お通いになられるお子さま方一人ひとりの大切なお時間を

更に充実させてご提供する為

新しいスタッフを数名迎え、只今12名の保育者が在籍しております。

 

玄関を入りますと、左側に『お知らせ』ボードがございます。

ご両親さまが安心して、お子さまをお預けになられるよう

今日のスタッフの顔写真をご紹介させていただいております。

是非、ご覧くださり、ご活用くださいませ 😀

 

 

◇お知らせ◇

大変好評のピアノの個人レッスンは、お席が満席となりました。

今後のご希望は、「空席待ちの用紙」にご記入頂き、お席が空き次第ご連絡申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



copyright© セージ保育園 代々木上原. All Rights Reserved.